アドセンス

2011年10月アーカイブ

平成23年京都の競売日程~京都地方裁判所

先日、京都の競売情報を目にする機会がありました。

競売って年に1回くらいかと思っていたのですが、思った以上に頻繁に実施されているのですね。

(だいたい平均すると月に1回ほどのようです。)

 

平成23年(2011年)も終盤になってきましたが、今後実施される予定の競売予定をメモしておきます。

 

  • 第9回  広告日11月2日 入札期間 11月17日~11月24日
  • 第10回 広告日11月17日 入札期間 12月9日~12月16日
  • 第11回 広告日12月27日 入札期間 12月9日~12月16日
  • 第12回 広告日2月7日 入札期間 2月23日~3月1日

 

となっているようです。

あくまでもメモ書きなので

実際に入札される場合は裁判所で正確な日時を調べてくださいね。

 

京都地方裁判所は京都御所のすぐ南側にあります。

裁判所にも何度か足を運びましたが、京都の裁判所は重厚感がありました。

裁判所で働くアルバイトなんかもあるのでしょうか?

 

事務的なバイトならありそうですね。もしそうならどうやって募集しているのでしょうか・・・。

やっぱりインターネットやバイト情報誌なのかな~?

タグ

, , ,

2011年10月29日

バイト探し.net (16:41) | コメント(0)

カテゴリ:京都のバイト探し

iPhone4SとiPodtouchの2台持ちはどうか?

ついにauからiPhne4Sが発売されましたね。

 

普段はauのiPhonde4SとiPodtouch(+イーモバイルのGP02)

 

を使っています。

iPodtouchにインストールしたアプリを使いたいため、2台持ちにしていますが

 

iPhone4Sこれ1台だけになっていきそうです。

 

 

話は変わりますが

 

就職活動でもバイト探しでもインターネットやスマートフォンが大活躍します。

 

スマートフォンを就職活動にどう利用するかまとめていきたいと思います。

タグ

, , , ,

2011年10月23日

バイト探し.net (00:29) | コメント(0)

カテゴリ:就活ツール

このページの先頭へ

  • サイトマップ