アドセンス

奈良のバイト探しの最近のブログ記事

奈良の観光ビジネスもうちょっと頑張って欲しい

少し前のことなのですが、外国から日本に来た友人を連れて奈良を散策する機会がありました。

 

外国からの友人が自転車で散策したいと言い出したので、レンタルバイクを借りに行こうとしました。

 

時間は15時ごろです。

 

レンタルバイクの管理をしている叔父さん曰く、奈良の観光地はみんな16時で終了するので自転車は貸せないとのこと。

時間がないなら尚更自転車でめぼしい観光地だけでも回りたかったのですが、自転車を貸してもらえませんでした。

 

無愛想な対応でちょっとがっかりしました。

 

奈良では観光はメジャーな産業ではないのでしょうか?

奈良の大仏様がある日本の古都なのですからもう少し頑張って欲しいものです。

タグ

, ,

2011年9月 8日

バイト探し.net (19:53) | コメント(0)

カテゴリ:奈良のバイト探し

このページの先頭へ

  • サイトマップ