アドセンス

スポーツの最近のブログ記事

オリンピックの開催地、次はロンドンその次はリオデジャネイロ

2011~「にせんじゅういち~」

 

アナログ放送も終了し、あっという間に2011年になりました。気づけば次のオリンピックは来年2012年です。

 

次回のオリンピック開催地はロンドンです。ロンドンなら治安もよさそうなので、オリンピックを観戦しに行きたいものです。

(なでしこジャパンもオリンピック出場が決まりましたしね)

 

 

まぁ、仕事があるのでなかなか難しいとは思いますが・・・・。

 

普段、就職活動をしている学生に「言い訳をするな」、「理由や問題なら誰にでもある」、「やるかやらないかは自分次第だ」といい続けています。

 

私も言い訳せずにロンドンオリンピックを見に行くぞ!

 

と、ここで宣言してみます。

タグ

, , ,

2011年9月10日

バイト探し.net (12:09) | コメント(0)

カテゴリ:スポーツ

このページの先頭へ

  • サイトマップ