アドセンス

就活ツールの最近のブログ記事

ブログ記事にツイートボタンを設置(備忘録)

ブログ記事にツイートボタンを設置しました。(twitter備忘録)

ツイッターの設定から拾ってきたコードをMovableTypeのテンプレート内にある【ブログ記事】に貼り付けました。

 

いままでブログ記事のURLをコピペしてツイートしていたのが

ツイートしやすくなりました。

何でもっと早くしなかったのだろうか・・・・。

twitterも就活ルールとして使える時代です。ツイートをみた人事担当が声をかけてくるなんてこともあるかもしれません。

 

 

タグ

, ,

2013年1月 9日

バイト探し.net (21:15) | コメント(0)

カテゴリ:就活ツール

iPhone4SとiPodtouchの2台持ちはどうか?

ついにauからiPhne4Sが発売されましたね。

 

普段はauのiPhonde4SとiPodtouch(+イーモバイルのGP02)

 

を使っています。

iPodtouchにインストールしたアプリを使いたいため、2台持ちにしていますが

 

iPhone4Sこれ1台だけになっていきそうです。

 

 

話は変わりますが

 

就職活動でもバイト探しでもインターネットやスマートフォンが大活躍します。

 

スマートフォンを就職活動にどう利用するかまとめていきたいと思います。

タグ

, , , ,

2011年10月23日

バイト探し.net (00:29) | コメント(0)

カテゴリ:就活ツール

このページの先頭へ

  • サイトマップ