アドセンス

大阪のバイト探しの最近のブログ記事

大阪の景気は回復してきた?最近仕事の話が多い・・・

アメリカ経済も欧州経済もも不安定。日本も地震以降の復興が見られない。この不況はいつまで続くのか・・・・。などと思っていたのですが、最近は少し明るい兆しが見えてきたのではないでしょうか?

先日大阪の社長さん方と飲む機会があったのですが、皆さん仕事が順調そうでした。新しいことを始めたり、人材不足で人を探していたり、みなさん輝いておりました。

 

不景気不景気と思っていましたが、前向きな話を聞くにつれ、景気は回復してきているのかなと思うようになりました。

 

大阪だけではなく日本中で活気が出始めているいることを期待します。

 

総理大臣が野田佳彦さんに代わりましたが、増税で景気の回復を止めてしまうのだけは辞めて欲しいですね。

タグ

, ,

2011年9月 7日

バイト探し.net (18:30) | コメント(0)

カテゴリ:大阪のバイト探し

このページの先頭へ

  • サイトマップ